京都・ラスト

  • 2018.09.18 Tuesday
  • 10:26

その後は京都御所へ

写真は1枚しかありません!

これは紫宸殿、手前に見えるのは「左近の桜、右近の橘」

暑くて日陰から出られません。

御所って広すぎて日陰がほとんどないのです〜w

 

その後は東本願寺を見学して京都タワーサンドに向い昼食にしました。

京都タワーサンドと言ってもサンドイッチではありません。

いろいろな店が入っている大人のフードコートというところでしょうか?

 

喉が渇いたので地ビールの「一期一会」と京都産の白ワイン

これは二つとも私の (´艸`*)

娘はカクテルを頼んでいました。

最初にタコスとチキンを頼んだのですが画像がなく

これは焼き鳥

そして餃子

野菜系の店がないのが残念です。

このアルコールのおかげなのか?

帰りの新幹線は半分以上寝ていたと思います。

 

1泊2日で駆け抜けた京都旅行でした。

今度はせめて2泊はしたいわ。

 

 


人気ブログランキングへ

 

 


レシピブログに参加中

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

時計

人気ブログRANKING

アートギャラリー

おつまみレシピ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM