お弁当   7/11

  • 2017.07.11 Tuesday
  • 09:11

息子弁当

鮭弁当

焼き鮭

ネギ入り卵焼き

竹輪の磯部揚げ

きゅうりと焼き鳥のサラダ

 

夕飯のチキンをほぐして酒を少々、レンジでチン

きゅうりとマヨネーズを加えて出来上がり

息子は鮭弁当が好きなので海苔は2段になっています。

 

 

 

 

洗濯機届きました。

これは今までの洗濯機10年以上よく働いてくれました。

故障は1度だけ、扉が開かなくなって真っ青!

ネット調べて何とか洗濯物は取り出せましたが動きません。

仕方なく洗濯物を抱えてコインランドリーに修理が来るまで3日間通いました。

この故障を何度も繰り返すとネットにはありましたが

わが家は1度だけでした。

5年以上たっていたのに無料の部品交換だったので欠陥だったのかもしれませんね。

サンヨーアクア

こちらが届いた東芝の洗濯機

以前の者より奥行きがあるみたいです。

洗濯時間は短い!

30分で終わる!感激だわ!

乾燥機能はまだ使っていないのでわかりません。

 

 

 

今日も暑いです。

水分はしっかり摂りましょう。

いってらっしゃい☆

 

 

 


人気ブログランキングへ

 


レシピブログに参加中♪

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

時計

人気ブログRANKING

アートギャラリー

おつまみレシピ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM