銀座三越でランチ

  • 2017.04.22 Saturday
  • 21:51

12時半までには濱野のハンドバッグセールに行きたかったので

朝ごはん抜きで11時のランチ予約

11時ってほとんどないのよね。

三越はさすがデパート(笑

銀座三越12Fフレンチの Les Rosiers Eguzkilore に行ってきました。

もう11時なんて誰も居ないのよ。貸し切り!

でランチは

まずはスパークリングワイン

チーズパイとサラミソーセージ

桜エビの乗った新玉ねぎのムース

これが美味しかったです。

桜エビは素揚げしてありました。

これはトリュフの裏ごしの茶碗蒸しみたいなのにキノコの泡〜w

泡が美味しい(笑

海老のラビオリとジャガイモのスープ

海老がプリップリ

メインのスズキのポアレ

上の赤いのはチョリソー?とか言ってたような?

オレンジ色は赤ピーマンのソース、黒はイカ墨ソース

あとはパンと白ワインがあったのですが写真がありません。

食べるのに夢中になってしまったせいだと思います。

 

デザートは

チョコケーキにカカオアイス

あとから周りにコーヒーを注いでくださったのかと思ったら!

これがだんだん固まってコーヒーゼリーになるの

初めての経験

美味しい〜、最高!

上はレーズンサンドとなにだろう?マカロン?

私は食べていません。

下はゼリーみたいだったけれどこれも食べていません。

私はお腹がいっぱいで娘が片付けてくれました。

私のカモミールティー

娘はミントティーだったのですが

これが本当に絶妙なの

味も熱さも本当に程よいのでビックリです!

私の1押しは新玉ねぎのムース

娘の1押しはデザートでした。

ご馳走様☆

 

ここはもう1度行ってみたいかも?

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ



レシピブログに参加中♪

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

時計

人気ブログRANKING

アートギャラリー

おつまみレシピ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM