テーブルウェアフェスティバル 2017 その4

  • 2017.02.03 Friday
  • 06:55

テーブルウェアフェスティバル2017

これで最後

 

波佐見焼き

手ごろな値段と斬新なデザインで人気

これも可愛い北欧風?

これは別のブースの商品ですがちょっと気になった。

どう使うのか見てみたい。

これはピンクのコーディネイトが可愛かったので撮影

ハンドメイドのブースだったような?

これは薩摩切子のお重

 

 

これは大倉陶苑だと思う。

ますます記憶が曖昧に(笑

これも大倉陶苑

これもそう?たぶんそう

 

そして毎年有名人のテーブルセッティングがあるのですが

これは雅楽師・東儀秀樹さんだったと思います。

今年は黒柳徹子さんとビーズ刺繍デザイナーの田川啓二さんコラボのブースが凄かった。

写真撮れないほどの人・人・人

壁の一部やソファーが全てビーズ刺繍なの (;゚Д゚)

あれは見る価値があると思いました。

出かけた1日がこのお二人のトークショーでしたが15:30からだったので諦めて帰りました。

 

 

追・説明に間違いが多々あるかもしれませんがお許しを

ここでお詫びしておきます。<(_ _)>

2/6(月)まで後楽園で開催中 お暇な方はお出かけください。

 

 

 

   
人気ブログランキングへ

 

 


レシピブログに参加中♪

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

時計

人気ブログRANKING

アートギャラリー

おつまみレシピ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM