Restaurant M

  • 2017.02.02 Thursday
  • 09:46

テーブルウェアフェスティバルの帰りに遅いランチ

13:00に予約のRestaurant M

スパークリングワイン

バケット&イベリコ豚のリエット

カップの中に入っています。

カップの中のリエット

塩気が絶妙

四季のお野菜いっぱいのクリームシチュー

鉄なべのココットで出てきます。

これ、本当に美味しい。

クリームシチューと言うよりもう少しさらっとしたチャウダーみたい。

メインは私は豚ヒレ肉のロースト

柔らかくて味も最高、付け合わせの長ネギが甘い

娘はタンシチュー

あっさり系みたいでした。

豚のタンは初めてという娘

「牛とは全く食感も味も違うね」と言ってました。

次はデザートとコーヒーのはずなのですが

コーヒーしか出てこなかった。

予約の時に時間的に遅いので軽めのランチを予約したつもりだったので

「あれ?デザートはなかったか?」とは思いつつ

確認しなかった私・・・・・・。

家に帰ってからネットで確認したらついてた(笑

まぁお腹もいっぱいになったのでなくてもよかったけれど

お店としてはダメですね。

豚肉の専門のレストランは他に知らないのでまた行ってみたいけれど

考え中

 

ご馳走様☆

 

 


   
人気ブログランキングへ

 

 

 


レシピブログに参加中♪

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

時計

人気ブログRANKING

アートギャラリー

おつまみレシピ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM